スポンサーサイト


さくら色


御無沙汰しておりました

いつの間にか3月も終わりに近づいております

   

もうすぐ4月なのに

寒い毎日で小松菜も伸び悩み (笑)

予定がたてにくい状況です


IMG_1490270937918.jpg


かぶの塩漬け

レッドマスタードを入れて色付けしてみました

桜色にそまり春をちょっぴり感じませんか??

DSC_0313-1.jpg  



久しぶりに夢を見ました

花が膝の上から離れない
小さなバックに納まり
ずっとずっと一緒にいてくれました
嬉しかった~

色々ありすぎて
涙もろくなった泣き虫母さんを心配して

お母さんといつも一緒だよって(*^。^*)
花からのメッセージ

花


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana/chan

Author:hana/chan
ご訪問ありがとうございます

愛知県 菜っちゃん農園
葉菜類を栽培しています
(小松菜・水菜・ルッコラ等)
農薬・化学肥料のアレルギーがきっかけとなり、自然農法へ転換。
平成13年に有機JAS認定農家となりました、
毎年調査を受け継続認定中。
看板犬、チャンス(シェパード)と花(mix)も宜しく。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
里親募集
