積もりました(>_<)

16003298_794641170677290_5857095822063443771_n.jpg


なかなか畑の雪もとけません
たっぷりお休みいただきました

撮りためたビデオ見放題(*^。^*)疲れた 笑

15977586_794711127336961_3052091156131552012_n.jpg

昨日は子供達の雪遊びがとっても賑やかで
気になって落ち着かないチャンスでした

16113942_794729567335117_8280867313303480899_n.jpg


16105714_794729554001785_2767245141027396929_n.jpg


今日は学校もあるし静かだからゆっくり出来るねと思っていたら
家の前の道路工事で重機がうるさい、音が、振動が・・・
吠えっぱなしのチャンスでした

工事の様子も見に連れて行き見学!

監督さんになでなでしてもらいました(*^。^*)

15965928_795219160619491_1183359265602139234_n.jpg

明日は仕事したいけどな~(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 雪

チャンスは遊びたいようでしたが、
お父ちゃんが「俺が寒くてもたんから我慢せい」と
私も体調いまいちなので、付き合ってやれなくて可哀想でしたが

此方に来る時また連絡くださいね。\(~o~)

思いがけず、知多にも雪が積もりました。
チャンス君は、雪に喜んでなかったですか?
我が家のウタさんは、雪の中ドックランを駆け回っていましたよ。
プロフィール

hana/chan

Author:hana/chan
ご訪問ありがとうございます

愛知県 菜っちゃん農園
葉菜類を栽培しています
(小松菜・水菜・ルッコラ等)
農薬・化学肥料のアレルギーがきっかけとなり、自然農法へ転換。
平成13年に有機JAS認定農家となりました、
毎年調査を受け継続認定中。
看板犬、チャンス(シェパード)と花(mix)も宜しく。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
里親募集