お天気がスッキリしません

昨日は、夜中の土砂降りの為、農作業が出来ず

思い立って美濃和紙の里へ行ってきました

13時半ごろ出発、一時間ほどで到着しました

提灯を作る作業を見せていただいて、細かな作業に感動

湿気が多く乾かなくて困っていることなど色々お話を伺いました

お店を出てすぐに「米パン」発見

有機コーヒーをいただきながら堪能致しました

その後1時間ほど散策して帰りました



写真を何枚か写したのですが(>_<)取り込むのを失敗

どこかにいってしまいました。





花の写真でスマホカバーを作りました


008-1_2016092421593928b.jpg



003-1_20160924215938fb5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana/chan

Author:hana/chan
ご訪問ありがとうございます

愛知県 菜っちゃん農園
葉菜類を栽培しています
(小松菜・水菜・ルッコラ等)
農薬・化学肥料のアレルギーがきっかけとなり、自然農法へ転換。
平成13年に有機JAS認定農家となりました、
毎年調査を受け継続認定中。
看板犬、チャンス(シェパード)と花(mix)も宜しく。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
里親募集